肌荒れには、えごま油が強い味方

芸能人ってテレビの前に出る仕事だから、綺麗なお肌の人が多いと感じます。ケアにも人一倍こだわって最新美容法にとても詳しいイメージがあります。私の何がイケないの?という番組の美容特集で、ものまね芸能人のざわちんさんが出ていました。普段お化粧しているからお肌の本当のところがよくわからないけど、綺麗だと思っていました。すっぴんになる場面があって、期待したのとは違ってニキビが出来ていました。だからゲストで呼ばれて、話題の美肌法を一定期間試していました。えごま油を飲むだけの簡単美容法です。見ていると、スプーン1杯分飲むだけのようです。えごま油、美味しいのかな?味はとにかく飲んで改善されるならやらなきゃですね。どうして美容にいいのか?というと、腸が活発になることで、お通じが改善されて、肌が若返るのです。えごま油は、美容にも健康にもいい油だとわかりました。いくらするの?と思って調べたら上質なものでは1500円を超えていてびっくりしました。美容ってお金がかかるのね。

Posted by 2016年2月28日 Category: 未分類