こちらから、メールをするかどうかで悩んでいます

私は、今、婚活中です。
そこで、少し気になる相手を見つけて、こちらからコンタクトの希望を出してみました。
すると、相手からも承諾をもらえて、お互いのメールアドレスを交換することにしました。
ですが、ここでどうしようか悩むことが発生しました。
まず、最初に、私は婚活サイトのシステムを利用してのメールを送ったのです。
なので、相手のメールアドレスを知らなくてもメールを送れました。
ですが、今度は、相手のメールアドレスにメールをすることになるのですが、相手のメールアドレスは、フリーアドレスなのです。
携帯のアドレスなら、送りやすいと思ったのですが、フリーアドレスとなると、いつ見てくれるのだろうと思ってしまいます。
しかも、婚活サイトのシステムを利用して送った私のメールには相手からの返事がありません。
なので、メールアドレスへのメールをまた私が送ると、なんだかガツガツしているように思われてしまうのではないかと考えています。
相手からのメールを待つべきか、自分から送ってみるか、悩んでいます。

Posted by 2016年2月20日 Category: 未分類