昨日の午後は雨が激しく降って来た

昨日(9月17日)の午後3時半に職場を出たがだいぶ雨が激しく降って来た。午前中も雨が降っていたが、午前中より雨の降りが激しくなってきたようだった。合羽を着ていても合羽の隙間から雨が入ってきて冷たかった。
 家に帰ってある書類が届いていないか郵便受けを見てみたが、郵便物は入っていなかった。まだ来ていなので、明日に届くのかと思っていたが、5時半に郵便配達のバイクの音がしたので、郵便受けをのぞいてみたら、その書類が届いていた。早速その書類に必要事項を記入して、ポストに投函した。ポストに収集時間が書いてあったのを見たが、5時39分が最終時間であった。時計を見ると5時40分になっていたが、なるべく早く届いてもらいたい書類であるためである。できたら今週中に届いてもらいたいとの思いがあり、雨のために遅れているのを期待したのである。
 その書類が早くつくことによって手続きが来週の週末に終わってもらいたいものであった。手続きが早ければ、徳になるものである。
電話占い 比較

Posted by 2015年9月20日 Category: 未分類